ヤマハとセントラルの日

じゃすと出かけていたので、両方、相棒に送迎・付き添いを頼みました。
スイミングの進級テストの日でしたが、合格はせず。今回、クロールを合格した子がいたそうで、来月からは、背泳ぎが一人きりではなくなります。
ヤマハは、同じグループの子が、個人レッスンに移ることになったそうです。レッスン中も、厳しいお母さまで、もっと上手になって欲しいんだろうと感じていたので、やっぱり、という感じです。それを知ったせっちーが、自分も個人レッスンに移りたい、グループでは集中できないと言い始めました。(^_^;) それはそうでしょうけど。でも、移るお友だちは、ピアノ主流で考えていて、我が家はどちらでもいいけど、エレクトーンがあるので、このままグループでいいのではと思っています。様子を見て考えることにします。