2021年の目標?

どこかに書いておかないと忘れてしまうため、この辺に書いておきます。
1 家を片付けきる
2 アルバムを作る
3 金銭管理を明瞭化する
4 家事・家電を見直す
5 ドイツ旅行の準備
今晩辺り、具体的に何をどうするか、マインドマップにでも描いておこうかな。

そういえば、昨年(2020年)は、年の目標も振り返りも、どこにも記してなかったようです。

一昨年(2019年)は、
1 家を片付けきる
2 アルバムを作る
3 子どもと海外旅行に行く
というのをTwitterに書いていました。
自分だけの努力ではどうしようもなく、一番できる可能性が低かった海外旅行だけが、何故か実行できました。
自分の努力でできるはずの2つを残したまま一年を終えました。

自分に程よいペースで取り組んでいきたいものです。