引っ越しまでのカウントダウン

新居引き渡し予定7月12日。実際の引っ越しは、子どもたちが夏休みに入ってからになります。今日は新居で打ち合わせもあり、中に入って見てきました。屋根と外壁はほぼできているらしく、室内も床材や壁紙も終わってました。バスとキッチンも設置されていて、トイレと洗面台、照明とスイッチ類がこれからになるようです。


ぼちぼち、本気で準備しないと。(^_^;) ということで、今週末から、不要なもの・必要なものの確認、不要なものの処分に本格的に入りました。
とりあえず、子どもたち=うらんとじゃすの持ち物から。ノートは、昨年までもののうち、1年生の最初のノートは取っておく、それ以外はどうしてもというものを残し処分。プリントは、作文やがんばったことがわかるものを残し、それ以外は処分。いずれ、それらも処分することになりますが、σ(^_^;)が卒業アルバムを作る素材として残しておくのです。←相棒には内緒


自分のとこもやらなくちゃ〜。そして、新居で使う収納、決めなくちゃ〜。