今日の引越準備の目標

今日を入れて、あと5日です。やばいです、怖いです。(^_^;) せっちー起きてると、何もできなくて、困ります。

  • うらんは、学習机の中身の箱詰め。ノルマ3箱。
  • じゃすは、学習机の中身の箱詰めの続き。3〜4箱いけるかな。
  • せっちーのおもちゃ箱を整理して、引越までのおもちゃを限定。それ以外はふたしてしまう。
  • せっちーが寝てる間に、プリント類の整理。
  • 靴をチェックして、不要な靴を処分。


本棚は明日かな〜。


追記(成果)

  • うらん、目標達成。
  • じゃす、2箱。続きは明日。
  • せっちーのおもちゃ箱、手つかず。
  • プリント類の整理、一山片付けた。
  • 靴、手つかず。


プリントは、卒業アルバムの素材として保存なのでして。特に、クラス通信で名前が出てるのとか。ええ、卒園アルバム同様、個人のアルバムを作るつもりです。(^^)