お友だちファミリーと公園遊び

せっちー、お誘いいただいて、お友だちファミリーと公園に遊びに行ってきました!


それはもう、楽しみにしていて、「今日は何曜日? 早く日曜日にならないかなー♪」と指折り数えていました。


途中、ママさんが画像を送ってくださって、ワンちゃんと遊んだり、ロッククライミング?にも挑戦した模様。週末の公園遊びが後回しになっている我が家…。どこの公園なんだろうね?と家族で話していました。ホントは毎週末、体いっぱい動かして遊ばせてあげたいんだけど・・・。少し、がんばります。(汗)
わざわざ、送迎していただいて、お弁当も・・・。「美味しかった(はあと)。」と言ってます。


とってもお世話になり、ありがとうございました!