お友だちと遊びました!

昨日帰宅して、すぐに、保育園時代のお友だちに連絡。
以前、一緒にロッククライミングのできる公園に遊びに行ったことがありまして。今度行こうよと誘っていたのです。リニューアル直後だときっと混むだろうから、少し経ってから・・・と。


お返事のあったお友だちと現地集合。


一人で遊ぶより、お友だちと一緒のほうが断然楽しいのよね。
二人とも、顔を真っ赤にして、汗かきながら遊んでいました。


保育園時代の別のお友だち親子にも偶然会えて、一緒に工作したり、プラネタリウムを見たり。


昨日は乗れなかった竹馬、今日はもう20歩、歩けるようになったり。


お昼持参で丸一日遊んできました。一日いるなら、飲み物は500mlじゃ足りませんでした。水筒持参してたけど、買い足しました。


せっちーも楽しかったと思うけど、お友だちママとおしゃべりできて、わたしも楽しかった♪