スイミング振替レッスン

今月から、小学生コースに移ったせっちー。初回のレッスンで、辛かったらしく、もうやめたいと言い始めました。送迎を考えて曜日と時間帯を決めたのですが、学童を早退して、一人で行ってこられるなら、時間帯を変更しても構わないということで。とにかく、今月は、入学式や保護者会の日など親が送迎できる日に振り替え、歩いて行く練習をしました。今月のレッスンの振替も、今日が最後。


今日は、幼児コースのときにもお世話になり、顔を見ると声をかけてくれる女性コーチ。せっちーもなついています。練習内容は、どのコーチも、ほぼ変わらないみたいです。が、最初のコーチだけは、息継ぎなしで、真ん中まで泳ぐというのがあり、それが辛かったみたいです。曜日を変えて、時間帯をそのままにしてもいいんじゃ・・・と思いますが、3月までのT先生がいいと譲らないせっちー。一人で行かれるのはわかったし、うらんやじゃすが早めに下校する曜日なら、学童から帰ってすぐにスイミングに迎えるかなと、時間値変更の手続きをしました。でも、祝日のレッスン日があるので、早速振り替えるんですけどね。