まったりな日曜日

先週末はJOCがあったり、遊園地行ったりの忙しい週末でした。


今日は予定なし!


気候がいい間に大掃除!とは思うのですが。


寝るのが気持ちよくて、だらだらしてしまいます。
朝起きる時間は、平日と同じく5時ごろ。
朝家事を済ませ、二度寝してみたり。
お昼寝してみたり。


毎年、秋の天気のいい日に大掃除しておけばラクだったのに・・・と年末の寒い時期に掃除しながら後悔する、を繰り返しています。
わかってるんだけどな〜。


寄る年波に勝てず、体が重くて。疲れやすいみたい。
過ごしやすい気候だから、ついつい、秋の夜長を楽しんでしまうのもいけないのかも。
二週間ほど前は、Wii Fitやカーヴィーを続けてみていたんですが、肩こり・腰痛・だるおもで、中断中。

さて、このダラダラを切るには、どうしたらいいかなぁ。(笑)