神さまがやどるお掃除の本

地元の図書館で借りました。
生協のちらしかなんかで見たのかな? 汚い部屋がみるみる片付く!という言葉にひかれて予約して、数か月。


コミックの部分と文章+イラストの部分があって、かなり読みやすいです。掃除の道具ややりかたが具体的で、わかりやすい。一冊買って、おいておこうかな〜と思ったのですが、別の著者の「神さまをまねく開運お掃除」という本もあるそうで、読み比べてからがいいかなと図書館で予約しました。
できれば、片づけやお掃除の仕方を詳しくかいたコミックエッセイが欲しい・・・。子どもたち、口で言うより、こういうほうがスムーズに伝わる年齢になっています。


神さまがやどる お掃除の本

神さまがやどる お掃除の本