一月が終わります・・・

あっと言う間に一ヶ月が過ぎたように感じます。


2月の目標に、週1ルンバにしようと思います。
うちのルンバくん、床上に危険物が多くて、出番が少なくなっています。
リボンやひもやゴムが何故か落ちていたり、子どもたちが服を放置するのです。
そういうのを金曜の晩に片付けて、土曜朝、家族が起き出す前に始動させればいいんだよね。


あと、カーヴィーを続けるのも目標かな。
妊婦時代以外で、おそらく初めて買ったエクササイズDVD。きっと、ブームは去ってるんだけど、合うみたいなんだよね。走るの苦手でも、ステップ踏むだけで走らないから大丈夫。産後通ったアフタービクスやママビクスでも、骨盤運動たくさんやって、やると体がほんわか温まってイイ感じだったのね。カーヴィー、骨盤と肩甲骨をたくさん動かして、冷え性なわたしにぴったりなんでしょうね。
先週末から再開してて、三日坊主、一日休みを繰り返せばいいかなと考えてます。


1月は、本当に気持ちが忙しくて、2月もたぶんたいして変わらないかな。でも、普段をより安定させておいたほうが、イレギュラーに対応しやすい気もするということで、お掃除とエクササイズは続けるです。