スイミングに車で

休日出勤の振替が残っていた相棒が、午後お休み。


普段の水曜日は、4時半から5時半にスイミング、その後じゃすのヒップホップが終わるのを待って、相棒のお迎えで帰宅するせっちーですが。
DSのソフトを買ってもらい、毎日一時間大事にやっていて、早く帰りたいらしく。
結局、相棒が車で連れて行って、スイミングのレッスンも参観し、一緒に帰ってきたそうです。


平日午後のスイミングの観覧席は、おしゃべりなママとおしゃべりするためにデジタル小物でお守りをされた小さな兄弟がたくさんで、あまりに賑やかで、具合悪くなったそうです。
そういえば、平日のレッスンになってから、見に行かれなくなったなぁ。たまには見に行きたいなぁ。個人面談にひっかけたいけど、水曜日は面談やらないかな・・・。