初めてのスイミング小学生コース

これまで通っていた時間帯は、幼児のみ対象のコース。小1からは、5歳以上のコースか、小学生以上のコースに変更しないといけません。それぞれ、幼児のみのコースより、一時間、二時間遅く始まります。送迎の便を考え、水曜日の小学生以上のコースにしました。学童を早退しなくていいこと、同じ時間帯にじゃすが同じスポーツクラブでヒップホップのレッスンを受けていることが理由です。


迎えに行った相棒によると。着替えて出てきたら、やめたがっていたとのこと。
帰宅したせっちーも、泣きながら、スイミングやめたいと。
真ん中まで泳ぐのつらいと。


進級してレベルあがったし、低学年が少ない時間帯でもあるのですよね。


スイミングそのものがイヤなわけではなく、先月までの先生のレッスンなら続けられると。その先生は、小学生以上のコースでは教えていないので、来月からは、5歳以上のコースに変えようと思います。


あと三回ある今月のレッスン。イヤなんだろうなぁ。