恒例、夫実家へ

毎年1月2日は、夫実家へ挨拶に行きます。結婚したころ、義妹一家が、年末から元旦にかけて、親戚一同で旅行に行っていたため、自然とこの日に定着しました。


今年は、いつもの年と様子が違っていて、なかなか過ごしやすくてよかったです♪
例年は、2部屋ともテレビをガンガンつけたままで、子どもの手の届くところに灰皿、ジュース飲み放題なのですが。もう一人の義妹に子どもができてから、少しずつ変わってきて、今日はお昼ご飯の時にテレビ消えてたし、誰もタバコ吸わないし、食事中はお茶かお水だけ。(^^) 1歳児がいると違うわぁ。


途中、せっちーと一歳違いの年長の姪っ子も連れて、せっちーと公園で遊んだり、なかなか健康的でした。