気持ち悪いと

昨日・今日、夕方、学童から電話があり、「じゃすちゃんが、気持ち悪いといっています。検温すると熱はないのですが、おやつは食べれないと。できたら、迎えに来て欲しいそうなんですが...」 既に、せっちーを引き取った後で、そのまま学童へ直行。
先生方にお世話と心配、かけてしまっています。


考えられる理由は

  1. 寝不足(寝るのが遅い、どんなに促しても、最近10時過ぎだった)
  2. 熱気が苦手(学童保育室に全員揃うと、結構窮屈)
  3. 迎えに来て欲しい(先週の金曜日、たまたま一人になり、暗いのが怖くて、泣きながら帰ってきた)
  4. いっぱい叱られてるから(温和な相棒が声を荒げてる)


先生がとても心配してたこと、先生も本人に、寝不足はダメと言ってくれたおかげで、今晩は8時半前に寝ました。
明日はどうだろうなぁ。