Vitantono マイボトルブレンダーで作るヘルシースムージーレシピ

地元区立図書館で予約して取り寄せて借りました。
我が家にマイボトルブレンダーがきたので、レシピを知りたくて。
マイボトルブレンダー一回分のレシピで、便利。材料により、個数・本数で書いてあったり、重量で書いてあったりするところはわかりにくい。重量表記は種や皮を除いた分量で、きっと数で表示しにくいんでしょうね。
スムージーグリーンスムージーだと思っていたのですが、この本はグリーンスムージーのレシピではなく、グリーンスムージーだとNGな材料も使われています。グリーンスムージーにこだわらず、いろいろなスムージーを楽しむにはいいかも。