中学校運動会

晴天に恵まれました。


病み上がりにもかかわらず、出場種目の多いうらん。
午前中は、100m走、障害物競争、全級リレー(クラス全員参加のリレー)、ダンス。午後は、応援団、3人4脚、大縄跳び、クラス代表リレー。
普通は、もう2種目少ないんですが、うらんは、スポーツテストのタイムがよかったため、リレー選手(タイム順で指名)。誰もやろうとしないないからと3人4脚の空きのグループに入りました。それだけでなく、全級リレーの欠員部分で2回走ることに。これは、人数調整や欠席者がいる場合に備え、事前に抽選で出席番号での指定になっていたのです。


どの種目も、うらんらしく、全力でがんばってました。
最後のリレーで、力尽き感がでてしまうくらいに。
かーさん、感動して心の中で泣きましたよ。もういいよ、もう十分がんばったよ。お疲れさま。ゆっくり休んでね。