スイミングスクール

キッズのコースに移って2ヶ月目。終わった後のアイスで釣ってる感もありますが、嫌がらず通ってます。
水着を着るとき、「きつい〜!」と必ず文句言いますが(競泳用ですから〜)、「上手なひとの水着はぴっちりなの!」と言い返すと、それ以上は言わず。スクール中は、ニコニコ(^o^)。さすが、8ヶ月からベビースイミングで遊んできただけのことはあるって感じ。
12名くらいのクラスで、インストラクターは2人。同じ水慣れのクラスが、あと3つ。少しずつレベルが違います。今月末、進級チェックです。
毎回ひとりふたり、泣いてる子がいます。そういう子は、インストラクターに抱っこされたままプールの中にいます。じゃすは、ず〜っと泣いてましたなぁ。(遠い目) 今じゃ、バタフライまでできるのよね〜。継続は力なりって、このことね〜。