充実した週末

「ホームセンター行きたい〜。」「おっきな百均行きたい〜。」とぶつぶつ言い続けてひと月。ようやく行かれたよ〜。うれしー\(^^)/


買った物は、物だけみるとたいしたものではなく。
実は、せっちーサイズのものを探しに行きたかったのでした。モンテッソーリ教育なおうち環境をちびちび整えていてσ(^_^;)。
ホームセンターでは、玄関の靴脱ぎ散らかし防止に、前々から欲しかったアイテム、洗える滑り止めマットを。ダイソーでは、お仕事用じゅうたんの代用として、ちょっと小さいけど40x70cmのマット(200円)、小さく&重みが少しあるセロテープ台(品番テープ388)、雑音筒作り用に赤青のテープとひまわりの種、切ったものなどを入れる小さめポリ袋(18x25cm、これが一番小さかったの)、机で作業するときに敷くフェルト(64cm角、サイズ考えて切らなくちゃ)。買わなかったけど、10cm角の折り紙、お飾り用ならあるのを発見。


それ以外でも、前々から欲しかった日用雑貨も買い、充実したお買い物タイムとなりました。今日のダイソーでは、23点もお買い上げ。物を増やしたので、片付けに勤しまないと。(^_^;)