買い物準備

とりあえず、新居用のタンスは手配してあるんだけど、まだまだ必要なものがありまする。

  • カーテン・・・レースで防炎のミラーカーテンというこだわり+個室用にふつーのカーテンも必要。カーテンの要る窓が9つ。そのうちのいくつを、現住居のレースのカーテンを持っていかれるか、不明。
  • ルンバくん・・・はい、iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 570 57006です。おそらく、延長保証がいいビックカメラで購入することになろうかと。故障が心配なので。でも、店舗が近くにないんだよね。ビックのカードも持ってないし。池袋も新宿も有楽町も、当分用事がないし。
  • eneloop・・・引越しと無関係に欲しいアイテム。新居では、リモコンがたくさん。エアコン4台・照明やシーリングファン3台・Wiiも2つ要る。それ以外にも、電池で動かすいろいろを置き換えたいと思ってます。大きさ確認しないと。(/_;) 実はSANYO ソーラー充電器セット 「eneloop solar charger」 N-SC1Sも欲しかったりします。
  • ロフトベッド・・・うらんとじゃす用に。部屋自体が広くないので、ロフトベッドにして、その下に学習机がいいのかな〜と。
  • 敷布団・・・そろそろせっちーも大きくなったし、買ってあげたほうがいいかな〜って。ムアツ布団大好き一家なので、買うものは決まってるけど。
  • やかんとフライパン・・・IHになるので、現在のものが使えません。片手鍋と両手鍋は、たまたまフィスラーのがそのまま使えるみたい。


ただ、それ以前に、引越し日を確定しないとね〜。まだ決めてないというか、決まんないんだよね〜。それと、あまりにも部屋がすごくて、引越し業者さんに見積もりにきてもらうのが恥ずかしいんだよね。