発熱(T T)

19時半38.7度。
登園して、ひと泣きして、楽しく過ごしたように思っていたのですが、降園し、甘えモードで変だなぁと感じつつ、用事を済ませて帰宅すると、熱が上がってました。
お迎えのとき、ちょっと薄着すぎ(ぺらぺらの長袖Tシャツ)…鼻たれてるしと思ったし、保育士さんから公園でう○ちをしたと聞いて、そんなタイミングは珍しいと思ったのでした…。その時点で、体調不良を疑うべきだったわ。
出先でのう○ちで、背中もれでシャワーを浴びたということと、お尻かぶれになってしまったと聞いたのですが、家でおむつを替えてみると、股ずれもしてました…。それも伝えて欲しかったなぁ。ちょっとのことかもしれませんが、不安を感じてしまいます。


明日は、ママとゆっくりしようね、せっちー。