2005-07-30から1日間の記事一覧

スイミング短期教室

今日からのコースにも3日間参加。午前中にスクール生用の短期教室があるんだけど、月曜日の小学校のプールと重なるなどの理由で、またもや一般向けに参加。昨日までのコースと同じくらいの規模で、同じように水慣れクラスと泳ぐクラスに分かれる。前回のクラ…

皮膚科

昨夜、うらんが、右足のふくらはぎがかゆいと。1週間ほど前、蚊にくわれたところに、ぷちぷち水疱が。まさか、とびひでは…。(不安) でも、とびひには見えないし…。 いつも混んでる、かかりつけの皮膚科へ。8時15分ごろ診察券を出すと、30番?! えー、そんなに…

焼けた♪

そうこうしながら、公式サイトのQ&Aを見る。simple DVD Makerを起動するとエラー表示がでるときは、再インストールを。やっぱりそうなのね。リカバリディスクを探し、アプリ単体でのインストールができることを確認。(←だって、不安だから) アンインストール…

焼けるの?

PCで録画したドイツ語会話をDVDに焼きたい話の続き。PCには、simple DVD Makerのほかに、RecordNow DXというDVD-R/RW・CD-R/RWライティングソフトとClick to DVDというDVD作成ソフトが入っている。使い方を読んでますが、知らない言葉がいっぱい。はー、なん…

眠る気配

時々うとうと&あくび。空が白み始めるころ、寝入るかな? ずっと抱っこで、腕が痛いけど、貫徹のつもりで、時々椅子にも座り、じょるなだくん(Jornada720)で調べもの。退屈しないけど、空腹に負けて…、太るなぁ。

背中が暑くて

本日も、布団に寝かせると起きちゃう時間の始まり〜。椅子に座って縦抱っこしてるんだけど、気づくとうたた寝して、せっちゃんおっこどしそう。