2004-06-26から1日間の記事一覧

またまたお礼(私信)

ありがとうございました。 楽しかったです♪ また、よろしくです。m(_ _)m

お礼(私信)

先ほどは、ありがとうございました。 そして、フォントの問題も解決しました。

旅から戻りました

よいこ君(h4150)に、PDICと辞書ファイルを入れました。 現在は、 PDIC for CEと「Pleasure Side」さんの独和辞書ファイル PDIC for CE/Unicode版と「Joe's HomePage」さんのUnicode版の独和・和独辞書ファイルが入っています。 最初、PDIC for CEを入れたの…

辞書探しの旅

PCで行ってきます♪ 夕飯(冷しゃぶサラダがメイン)終わったし、 子どもたちはテレビタイム♪

復活

がみ、ようやく、スイミングスクールに! 3月のとびひから、そのまま中耳炎で、3ヵ月も休み。 いやぁー、長かった〜。 いつ治るかわからないから、月謝は毎月払ってたしねぇ。 今日はスクール、明日はビジターで親子でプールに入る予定。

病院巡りの日?

自分が病理の結果。 がみの小児歯科。 耳鼻科は悩み中。 うらんの皮膚科は考え中。 だいたい、自分のほうが、気が進まない。 妊婦さんたちのいる待合室だからねー、と独身女性みたいなこといってみたり。 スタートダッシュできなかったよ。(^_^;) 追記 お昼…