病院巡りの日?

自分が病理の結果。
がみの小児歯科。
耳鼻科は悩み中。
うらんの皮膚科は考え中。
だいたい、自分のほうが、気が進まない。
妊婦さんたちのいる待合室だからねー、と独身女性みたいなこといってみたり。
スタートダッシュできなかったよ。(^_^;)


追記
お昼間前に、相棒ががみを耳鼻科に連れていき、
(上に書いた通り、水泳はOKになりました。!)
スイミングの後、わたしががみを小児歯科へ連れて、
(虫歯にお薬をぬる治療は終わり♪ 次回は、フッ素)
そのまま、産婦人科へ行ってきました。
病理の結果も、特別な流産ではなく、たまたまということでした。
もし、3回連続になれば、体質等が変わった可能性があり、
その場合は、検査の必要があるとのこと。
前回のお医者様のお話によると、流産経験のあるひとは、増えているそうです。
以前なら、「あら? 遅れてるなぁと思ってたら、1ヵ月遅れできたわ。」だったような場合でも、現在は、妊娠検査薬でおめでたがわかるので、流産ということもわかるとのことでした。


トシもトシなんで、来年くらいまででうまくいくといいなぁ。