消化器検診

キッザニアの翌日に消化器検診っていうのは、とってもイヤだったんですけど。
同行するお友だちの都合やら。
わたしの仕事の都合やら。
この日が一番調整つけやすかったので。


朝食抜かなくてはならないのに、うらんのお弁当を作らねばなりません。


バリウム飲むより、それがツライ。


なので。


昨夜、寝る前に、自然解凍の冷食のみをお弁当箱に詰め、冷凍庫に準備しちゃいました。冷食は、市販あり、手作りあり。大抵ストックしているので、こういうとき便利。


6月に婦人科検診で行った検査機関、なんか、変わっていました。なんか受付がこじゃれたカフェみたいな雰囲気になり、検査フロアを女性と男性で分けていました。以前は、消化器検診であれば、男女同じフロアでした。いろいろ考えているのかしら。


消化器検診の結果は2・3週間後にくると思います。