チケットショップ

縁のない生活が続いていましたが。


せっちーが突然、だまし絵好きとわかり。
Bunkamuraザ・ミュージアムで進化するだまし絵という展覧会をやっていることを話し、そのサイトを見せたら、ぜひ行きたい!と。


当日券、そこそこします。前売り券くらいの額で行かれればいいのになぁなんて思ってググりましたが、割引券はないんですね。
オークション・・・。敷居が高いなぁ。
チケットショップ。のぞいてみよう〜。
で、地元、乗換駅、勤務先最寄駅で、チケットショップに寄ったら、勤務先最寄駅に株主優待券がありました! オークションより高いけど、気遣い無用でありがたい。
小学生料金より高い値段だったので、わたしの分だけ購入。


最近、全然行っていなくて、閉店していたり、チェーン店ができていたり。お店によって、取扱いが結構違うんですね〜。