ウォークマン三代目購入

使っていたウォークマンがきちんと再生できなくなって半月ほど。

購入から一年以上経っていて、メーカーの無料保証期間は過ぎています。修理と新規購入で同じぐらいの値段になるかも・・・。

故障の原因はわかりませんが、時を同じくして、リビングにあるブルーレイプレーヤーもおかしくなっています。その前後は雷が多かった気がします。落雷による過電流かなぁ・・・と相棒が言っているくらいなので、本人の使い方のせいではないみたい・・・。


ウォークマンの目覚ましで起きている彼女にとっては、ないと困る必須アイテムらしく、夏休み終わりかけから、欲しいと連発されていました。


一度紛失(盗難の可能性大)により買いなおしているため、相棒は渋い顔。


ビックとコジマに5,000ポイントくらいずつあり、それを使えば半額で購入できるなぁ・・・。

周りの騒音のシャットアウトにも使えるよねぇ・・・。

受験生だしねぇ・・・。


ということで、週末にポチったものが昨夜届きました。

ウォークマンのSシリーズ、NW-S784のビビッドピンクです。

SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB ビビッドピンク NW-S784/P

SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB ビビッドピンク NW-S784/P

リビングに出しっぱなしのアレコレを片付けてからね〜といったんお預けし、今日渡せました。(*^_^*)