エレクトーン個人のレッスン

自転車の運転免許が出てから、エレクトーンへは、一人で自転車で通うようになりました。


今日は、一度行ったのに、教室前に一台も自転車がとまっていないのを見て、いったん帰宅して、レッスンのスケジュール表を見て、レッスンがあることを確認して、もう一度行ったらしい。


一応、昨夜、レッスンある日だね〜と声をかけておいたのですが。その時一緒にスケジュール表は見なかったなぁ。最初家出る前に見たりもしないのね。これを機会に、次からは見るようになるかな?


相棒や姉たちからは、わざわざ帰ってこないで、建物の入り口が開くかどうか試して、受付に人がいたら、その場で聞けばいいのにって言われていました。
思い浮かばなかったのか、間違えてたら恥ずかしいと思ったのかな。


レッスンは着々と進んでいるようです。来週は休講日です。