OVO(オーヴォ)観てきました

家族でOVOを観に行きました。


すごく楽しかった!
たくさん笑った!
圧倒された!
っていうのが、素直な感想です。


シルク・ドュ・ソレイユは、クーザに続いて2回目。
クーザの時は、ビックカメラの懸賞でペアチケットが当たり、せっかくだからと全員で行くことにしたのでした。


今回は、生協のチケットあっせん。初回募集の時は、うらんだけが反応し、一度スルー。二回目の募集で行こう!ということになり、申し込み。後ろから三列目でかなり後方ではありましたが、空中ブランコなどは、さほど顔を上げずに、全体が見えて、それはそれでよかったです。


うらんと、次回からは、行きたいと反応したメンバーだけで申し込んで、もうちょっといい席で見たいねと行っています。
うらんは午前中授業があり、わたしが午後休暇を取って、高校の近くまで迎えに行き、電車で現地へ。他の三人は家から車で。道が混んでいて、ギリギリに到着でしたが、みんな最初から見れてよかったです。