スタバで自習

↓の後、スタバに向かいまして。
我が家、何故か、母子ででかける→スタバによる→自習するという流れができておりまして。スタバは禁煙だからという理由で、子どもと一緒のときに入りやすかったのですが、いつ見ても、大抵のお店で、勉強や読書やパソコンやってるお客さんがいました。それで、なんかそうなったのだと思います。


ちょうど、スプリングプロモーションで、サクラな飲み物が出たこともあり、じゃすが行きたいということだったので。勉強道具を持参。うらんに、この時間帯にいるよと声をかけておきましたら。無事、合流できました。(*^_^*) 寄り道禁止の高校ですが、保護者と同伴なら無問題ですからね。


一時間ほど勉強して、帰宅しました。
ちなみに、サクラチョコレートラテやサクラチョコレートフラペチーノは、桜というよりストロベリー味、サクラシフォンケーキは桜っぽい味でした。