風邪休み一日目

日ごろの生活がよろしくなかったのか、一昨日のクラコマで芯まで冷えてしまったのか、昨日の日中から、やばいな〜、まずいな〜という体調でした。
なんとなく熱っぽい。ハナが出る。喉が変。
今朝の寝起き、なんか、今日来るかも!と思い、たまたま仕事も、ここ数日が月間で一番落ち着いていることもあり、大事を取って休みをとりました。


ら。


38.8度まで行きましたよ!


生協さんが食材を持ってきている日で、材料のセットの注文もしていてよかった。最近、生協は、お惣菜や材料セットもあるんです。


朝のうちに、ママが寝込んでたら、頼むぅとじゃすに話をしておき、ちゃんとやってくれました!
できた娘だ!
ありがとう。


夜中に、一度、戻しそうになったけど、一度戻すと後がツライのでこらえました。以降、気持ち悪さがそこはかとなく続いています。