クラフト・コラボ・マーケットVol.9行ってきました

クラフトのプチレッスンや手作り雑貨販売などのイベント、今回も行ってきました。
今回のクラコマ、詳しくはコチラをどうぞ。


じゃすとせっちーと三人で行く予定が、じゃすが頭痛のため、断念。
やる気満々のせっちーと二人で作りましたのが、↓。
左側のミニリースがわたし、真ん中のシュガークラフトとミニリースがせっちー作。


このイベントのいいところは、とにかく間口が広い。手作り好きな人、いらっしゃ〜いな感じで。子どもから大人までOKなんです。子どもがOKで、しかも、子どもがわかるように、できるように教えてくれます。


せっちーは、いつものとおり、自由な発想で作ってました。わたしも、好き勝手して、楽しかったです。