COCOSの朝食バイキング

三連休なのに定期テスト前で遊べないうらんと、体調不良で外食行き損ねたじゃすと三人で行こうと思って、行きたいなぁと言ったら、家族全員で行くことに。


7時半過ぎに入店して、7割ほど席が埋まっていました。8時過ぎには満席に。そこからは、常にウェイティングかかってる感じ。人気あるんだね。家族連れがほとんどだけど、父子のみの家族連れが結構目につきました。我が家も、わたし不在で、がっつり朝食をというなら、ここに来たほうが早いしラクだろうな。


ミニパンが6種類、スープ2種類、サラダや漬物等が8種類くらい?、魚・肉・卵各1種類。もちろんごはんもあります。お鍋も1種類。デザート系は3種類で果物なし。ドリンクバーはいつもの通り。
デザートのワッフル、自分で生地を流し入れて、ワッフルメーカーで焼きます。先日、自分でホットケーキを焼いたばかりのせっちー、楽しそうでした。生地が甘くて、わたしはちょっと・・・だけど。
大人税込799円。


たまにはいいかな〜。