消化器検診

元々の予定はひと月半ほど前だったのですが。仕事の超繁忙期で、延期しまして。
受付8時半からで変更してしまったけど、9時からの回にしておけば、せっちーとじゃすにいってらっしゃいが言えたのだった・・・。失敗しちゃったなー。


バリウムの検診、受けたくないけど、仕方ないなーと思いながら、毎年受診してます。
一度もひっかかったことはなく。


受付後検査終了まで、40分ほど。


で、その後出勤するワタクシ。普通に仕事するワタクシ。
大抵のかたは、消化器検診後は休暇を取るんですけどね。
子ども関係で休暇が足りない歴が長いので、この理由で有給休暇を減らせないので。


普段の三倍の水分を取って仕事はつらいですわ。