エレクトーン個人レッスンの日

最近、練習している様子があまり見られないエレクトーンですが・・・。


それでも、レッスンを楽しみにしています。
グループレッスンから入っているので、マンツーマンはうれしいみたい。


月2回のうちの2回目のレッスンのお迎えのときに、翌月のレッスン日を決めるため、必ず先生とお話します。
コレコレとナニナニはちゃんと練習してきてね、月2回しかないんだから、やってこないと先に進めなくて、いつも同じ曲になっちゃうよ。
必要なことをさっくり言ってくださる先生なので、助かります。


ここのところ、わたしも忙しくて、練習状況がわからなくなってしまっていました。声かけて、週末だけでも聞かせてもらおうと思います。