伊勢丹ビーズコレクションとランチビュッフェ

じゃすと二人、伊勢丹ビーズコレクションへ行ってきました。
お目当ては、青木恵理先生のブース。かわいいキットがあるのです。
今回は、サマーパック福袋を購入。4点入って、5,250円というお買い得なセット。一緒に出展されている新井先生と青木先生の2点ずつのデザインです。
目の毒だからと、あっという間に退散しましたが、通りすがりに見たパンダがかわいくて、こちらもねだられました。


ランチは、ベストウェスタン新宿アスティナホテルのステラのランチビュッフェ。子どもと一緒のときには、メニュー見て悩むより、好きに選べるほうが楽しい♪と思うのです。
ランチが11時半からということ、ホテルのレストランということ、品数が少なくても、落ち着いた雰囲気というレビューで決めました。ランチビュッフェの中には、11時始まりのところも少なくありません。伊勢丹に長居するかもわからないため、あまり早い開店でないほうがありがたかったのです。


お食事、おいしかったですよ。デザートの種類が少なかったけど、紅茶のケーキも和三盆のケーキもおいしくて、お腹いっぱいなのにお代わりしちゃいました。


一緒に出かけて、ランチして、遊んでくれる女の子でうれしいなぁと思うのでした。