登校許可書出ました

朝9時に木曜日のかかりつけ小児科で受診したじゃす。20日からの登校許可書が出ました。


相棒は、朝病院へ車で連れていくために、土日は持ち帰り残業をし続け。
わたしは、相棒が病院へ連れていってくれるなら、短時間でいいから出勤をと普段より早く家を出まして。3時間ほど仕事をして、相棒と入れ替わりで帰宅しました。


じゃすは、すっかり退屈モード。でも、感染予防のために自室から出るのはトイレ・洗面・お風呂に制限されていて、テレビも見られません。部屋を片付けたら、IS01かN-06Dを貸してあげようと思っているけど、片付ける努力の気配は感じられず。
手芸キットがあるでしょと言ったら、リビングに置いたままだそうなので、探して届けました。ビーズステッチやクロスステッチやマカロンポーチのキットです。
それをやっていたのかどうかも、定かではありません。出入りしないようにしているから。(笑)


自分を含め、誰にも感染させちゃダメなんですよ。土曜日は、うらんの都立一般入試、日曜日はせっちーの音楽教室のグループの発表会。どちらも大切なのです。