物欲メモ(スティック型ミキサー)

この間は、ブラウンのマルチクイックが欲しいと言っていましたが。
今は、こちらが欲しかったりします。


貝印 SELECT 100 マルチブレンダー DK-5043

貝印 SELECT 100 マルチブレンダー DK-5043

TESCOM スティックブレンダー レッド THM510-R

TESCOM スティックブレンダー レッド THM510-R


マルチクイックは、みじん切りができるけど、スムージーは作れなさそう。
貝印のマルチブレンダーは、その逆。氷だけのクラッシュはできないけど、水やジュースと混ぜればOK。
テスコムのスティックブレンダーは、冷蔵庫の氷はOK。でも、こんなにあれこれついてなくていいんだけど。


ポタージュとスムージーを作りたいのでして。そして、マルチブレンダーがほかより少しお財布にやさしいらしい。


ホントは、コードレスがいいんですけどね。コードレスだと、どうしてもお値張りになってしまうので、宝くじに当たったら、買おうと思います。