体育見学

気候の変化や天候の影響なのか、昨日から体が重そうなじゃすでした。


朝練に行くために、自分でも目覚ましをかけているけど、6時になっても起きてこなかったら、一応声をかけて欲しいと頼まれています。
今朝、声をかけると、つらそうなリアクション。
普段の時間に降りてきて、今日は朝練無理、つか、休みたいと。


肩こりと頭痛がひどいようです。
肩を少しマッサージしましたが、劇的によくなるわけではなく。
学校休みたいと繰り返すので。時間割りを聞いて、体育=柔道のあと登校するのはどうと提案すると。遅刻で行くのはイヤだから、それなら、体育を見学にして、朝から登校するという返事。生徒手帳に見学届を書きました。


その頃には、もう、わたしは定時には間に合わない時間になっていて、仕事の遅刻決定! あと5分早く決めてくれれば、定時に出勤できたのに。(>_<)