文化祭練習

今年の文化祭、うらんはミュージカルのその他大勢、じゃすはチアダンスの隅っこに出る予定。


それぞれ、朝練や放課後練で、朝早く出かけたり、遅くまで残ったり。


でも、気持ちよくがんばってるわけではないようです。
練習をサボってる子は当然ちゃんとできなくて、グループでいちいち一緒に怒られるわけです。
指導にあたる先生だって専門外。教え方も下手だし、お手本ができない。なのに全然できてないとか怒るわけです。


いつものことですが、普通にがんばってる子への「がんばってるね」という承認がなく、気持ちが萎えていくんですよねー。


家では、そこをつつきます(*^^*) 毎日、練習がんばってるね、当日が楽しみだよって。だって、本当にがんばってるもんねー。