消化器健診

昨日、遠出を避けたかった理由が、消化器健診。


子どもたちも大きくなってきたので、自分の欲望に素直になりまして。


朝御飯、悪いけど、ママ作りません。食べちゃダメだから、美味しい匂いをかぎたくないの。


子どもたちは、理解してくれまして。それぞれ、パンやらコーンフレークで朝食を。


検査機関で受診するのですが、普段より、遅い時間に出かけられます。(*^^*) 三人ともに「いってらっしゃい!」が言える貴重な朝です。


健診のほうは、病院ではなく、検査を主とするところで、とてもスピーディー。受付から40分ほどで、勤務先へと向かいました。


バリウム飲んだあとって、ツラいですよねー。スムーズなお通じが乱れる原因となるので、できれば受けたくないのが正直な気持ち。仕方ないけどね。