2012年夏の旅行(鬼怒川)二日目

6時 うらんとわたし起床
7時 相棒朝風呂
8時過ぎ 朝食バイキング、朝食帰りに二泊目夕食券と朝食券受取とスパリネン代伝票受取
午前中 部屋でまったり
11時ごろ 駅前のコンビニへ向かい昼食
14時〜17時ごろ スパ
18時半 夕食バイキング、夕食後大浴場へ


ひたすらのんびりな二日目でした!


きぬ川ホテル三日月の大浴場は、夕方は女湯が黄金風呂で男湯が銀風呂、朝方は逆。ちょうど、鴨川と反対でした。


スパガーデンで一日遊ぼうとすると、昼食をどうするかが問題に。退場時にスタンプを押してもらえば、再入場でき、バスタオルを再度必要としなければリネン代の再支払も不要です。ただ、スパガーデン内で飲食できないので、一度着替えて外へ行かないといけません。濡れた水着をもう一度着るのはいやだよね・・・ということで、午前中のんびりして、午後遊ぶことにしました。


ホテル内でも昼食がとれます。昼食バイキングか麺類。朝食バイキングでたっぷり食べてるわたしたちは、軽食希望。で、外にでたわけです。でも、駅近辺はお蕎麦屋さんが多く、結局、レインボマートというコンビニのイートインを利用しました。
スパガーデン内に、飲食エリアがあったらよかったのですけどねー。