旅行の準備

明日からの旅行に備え、うらんとじゃすには、自分で持ち物をリストアップするよう話しました。それを見ていたせっちーも、真似っこ。兄弟って、ありがたいな。うらんやじゃすが低学年のときは、旅行のしおりを作ったものです、σ(^_^;)。最近作ってないですが。


自分の分は、マインドマップでかいてみました。持ち物のグループごとに書き出し、荷物の準備。当日(明日)入れる物には赤丸を。
去年の持ち物リストは、IS01のメモ帳にあり、それも参考にしました。今年の持ち物リスト、どこに記録しておこうかな。来年の夏は、もう、IS01使ってないかもしれません。やっぱり、ここにアップしとくのが無難かしら。