日曜日休みました

中学校の運動会の予備日。何も予定を入れずにいて、運動会が予定日に実施され、ホントに何も予定がありません。
お彼岸に行き損ねているおじいちゃん(=夫の父)のお墓参り、いーんだろうかと思いつつ、相棒が自分が休みたい様子なので、それは尊重。


のんびりしました。
普通に家事しました。
午前中も午後も昼寝しました。


4月・5月と忙しかったから、こんな日があってもいいよね。
6月の土日は、高校見学で忙しいもんね。
修学旅行前のうらんも、いろいろ準備あるから、でかけないほうがいいしね。
そんなのんびりした日だから、思い付いて、庭のプランターにせっちーとふうせんかずらの種を蒔きました。


たまには、こんな日があってもいいよねー。