スイミング振替

うらんやじゃすに送迎してもらえる水曜日の先生がイヤだというので、保護者会で休暇を取ったことに合わせて、スイミングも振替しました。3月までの幼児コースのとき、サポートでついていた先生が担当する曜日。この先生は、金曜日の振替のときに、せっちーにもわたしたちにも声をかけてくれました。振替の申し込みのとき、練習がつらいと言い、泣いてやめたがっていると伝えていました。もしかすると、そういう話が伝わる体制なのかもしれません。


今日も、途中から、保護者観覧席を見て、笑顔を向けたり、手を振ったり。
練習後に聞いたら、今日の先生も大丈夫、と。


今月の練習、あと1回。ヤマハの練習がない土曜日に振り替えるつもりです。