スイミング振替

今月から、小学生コースに変更となったスイミング。送迎の都合で、水曜日にしましたが、初回練習後、つらいからやめたいと泣いて訴えます。
いきなり、息継ぎなしで、今までより長い距離を泳ぐ練習があり、ひとり体の小さいせっちーには、大変だったようです。


やめたいと泣かれても、そういう理由でやめて欲しくはないし、先生との相性もあるしと、入学式のための休暇で送迎できる今日、振替をすることにしました。


水曜日とは違う先生で、でも、水曜日同様、若い男性コーチなのですが。泳いでるうちに余裕が出てきたようで、こちらに笑顔を向けたり、手を振ったり。
終わった後、せっちーに聞くと、今日の先生は大丈夫♪ 息継ぎなしでいっぱい泳ぐのなかった!と。でも、できれば、3月までの先生のクラスに行きたいといっています。
さて、どうしましょうね。