小学校の謝恩会

午後から、謝恩会。二部構成で、一部が先生や来賓のかたからのお祝いのお話。二部のメインが6年生による小学校生活を振り返る劇。


じゃすは、劇では、23歳の同窓会で、あんなことがあったねー、こんなことがあったねーとみんなと思い出を語る役でした。意外と堂々とやってました。


いつも全力投球で精一杯取り組むといううらんの代とは違い、まったりのんびり、元気に明るく、です。(*^^*)
創立110周年にあたり、行事の多い年ですし、起立性調整障害なじゃすには、このまったり学年が合っていたと思います。


うらんのときの日記を読み返し、そうそう、ビデオ撮影OKだよねって気づいて、相棒のために撮影してきました。おかげで、泣かずにすみました。(^-^;


あと2週間で、卒業式なのね。早いなぁ。