レスポ象柄のボストンバッグと小銭入れ到着

晦日にポチったレスポートサックのハッピーハード柄(3090)のアイテムが届きました。\(^o^)/
ポチる前に散々悩みましたが、象を含む動物柄は出るけど、象メインの柄はなかなか出ないので・・・。心のままにいってしまいました。
取り寄せ品でしたが、在庫があったらしく、早かったです。

ラージウィークエンダー(7185)は、ハッピーハード柄では一番大きいボストンですが、レスポートサックではもう一回り大きなボストンもあります。これは、毎年2回の旅行用。手提げ部分は短か目で、肩がけはできず、一つにまとめるようにはなっていません。外ポケット2つのみで、内ポケットなし。底面も鋲なし。冬のスキー旅行にはちょっと足りない大きさ。この辺りが不満でしたが、象柄の魅力に勝てませんでした。ピンク色の象がたくさん見える配置で、想像よりもかわいい印象。


[rakuten:worldhunter:10040336:detail]
ポチるかどうか、一番悩んだのがこのキーコインポーチ(7317)。キーリングがあって、モバイル小物入れに使えそう。
通販では、柄位置の事前確認できず、運任せ。小さなアイテムだと、あたりハズレが大きいのです。おみくじ感覚で注文。
結果は中吉といったところでしょうか。くるくるケーブルとかメモリカードなら入ります。


去年購入したベーシックバックパックはフィットネス通い用に、パウラ(ポーチ)はモバイルwifiケースにしています。


実は来週到着予定のアイテムもあります。注文し損ねて、悩み中のアイテムもあります。コンプリートする気か?と冷ややかな視線を感じつつ、増殖中。