勤務先の忘年会とお買い物

今日は、勤務先部署の忘年会でした。部長が夕方まで会議があり、その最寄り駅のお店で、会議終了後に設定。
ということで、普段の飲み会よりもスタートまでの時間がありまして。


ユニクロアカチャンホンポダイソー無印良品ブックオフと、2時間弱の間に駆け巡りました。
本日の戦利品
・せっちーのカーディイガン(ユニクロ一部店舗のみ取り扱いで、地元になかったモノ)
訂正印ダイソー、地元にはない)
・太陽系マグネットや太陽系モデル(無印良品、地元店舗になかったモノ、しかも半額になってた)
などなど。キャラものでない子どもようハンカチをメインに探したんだけど、結局見つからず。入学シーズンにならないと、ないのかなー。代わりに、小さいタオルハンカチを買ってみました。ポケットからこぼれないか、ちょっと心配。試してみます。
欲しかったものがいろいろ手に入って、うれしい♪ しかも、地元最寄り店舗になかったものばかり。いいお買い物ができました。
特に、太陽系マグネットは、欲しかったんですよー!!! こういうのって、お勉強でやるよりも、遊びから入ったほうがいいと思うのです。そのほうがずっと楽しいでしょ(^-^)


忘年会は、人間関係が良いとこなので、それなりに楽しく、でした。