アキバオフ

恒例?のアキバオフに行ってきました\(^o^)/


今日もいろいろ教えていただいたり、おしゃべりしたり、お店をめぐったり、楽しいひとときでした。


みなさん、ありがとうございました。(^^)


本日のお買い物は、

  • AC-USBアダプタ(2口)
  • BTヘッドフォン


BTヘッドホンは、子どもの家への往復の電車で、せっちーが使えるようにと入手。自分用に前々から欲しくて、どれがいいかよくわからず、悩んだまま・・・でしたが、音楽とワンセグに対応していて、せっちーでも負担なく使用できるという基準で選びました。帰宅して、早速、IS01とペアリング。せっちーにも試して、大丈夫、かな。ただ、形状から、通勤電車などで落としてしまう心配があります。何かうまいこと、衣服にクリップ止めできるよう工夫したいです。