W-ZERO3にチャンツでポン!を

うらんがチャンツでポン!を聞くとき、わたしの携帯(W61CA)かAdvanced/W-ZERO3[es]を使います。どちらも、わたしが現役で使ってるものなので、ちょっと不便。


うらんの携帯やウォークマンに入れればいいんですよ。はい。
中学入学祝のウォークマン、スピードコントロールができるから、英語の勉強に使えるし!と予定より上位のものを買ってもらったんですよ。


なのにー。
泣くほど嫌いな英語の勉強のための音源は入れたくないと。


ということで、W-ZERO3を復活。元々、ORTのCDとか、コピーして入れてたからちょうどいい。


で、どうすればいいんだっけ?


・・・。


miniSDカードのアダプター、あったっけ?
Windows CEやらWindows Mobileやら、単体使用が基本で、ActiveSyncのアプリ、SX3に入ってないなぁ。


そうそう、マスストレージとして使えるようにしてあったんだったよね。Advanced/W-ZERO3[es]microSDカードから、W-ZERO3miniSDカードへ、SX3経由で音源をコピー。
無事、W-ZERO3でも聞けるようになりました。(^.^)